北海道旅行の最終日、飛行機が大遅延!

今日は北海道旅行の最終日。

子供たちは悔いのないよう、昼過ぎまでスキー三昧。

スキー場

その間はオシャレなラウンジでケーキセットを楽しみ、
束の間の夫婦水入らず。

ラウンジで夫婦水入らず

白銀のパノラマを眺めつつ、
至福のひととき‥。

ラウンジ内でのコーヒー

強風に伴い飛行機のフライト時間が大遅延

大きなトラブルもなく、順風満帆だった北海道旅行に暗雲が立ち込めたのは空港についてからの事‥。

羽田空港が強風のため、飛行機の発着が乱れた結果、
出発が遅れてしまうことに‥。

旅行のあるあるトラブルといえ、やはり辛いものがありますね(笑)

その間、ゆっくりラーメンを食べて、お土産ものを見たり、アイスクリームを食べたりしてのんびり過ごせたのは、ある意味で不幸中の幸いだったかも!

空港内でのラーメン

このお店を見たら、我が家の女子チームの疲労が一気に回復気味に(笑)

アイスクリーム屋

ついでに私も(笑)
ってか、先端にイチゴは斬新すぎる‥。

アイスを食べる永井健司

そして、予定より2時間25分遅れて私たち家族は機上の人となりました。

23時過ぎには羽田空港へ無事に到着。

家に帰ったが日付が変わって疲労もありましがた、それより何より良い旅行になったと思います!

英気を養い、更なる飛躍を胸に!

そんな訳で、英気も養い、北海道の台地からエネルギーをいっぱい頂きました!

来年は、更に光コーティングが飛躍できるよう、時代の変化を敏感に感じ取り、施主様にご満足頂けるよう精進して参ります!

それでは、皆様にとって来年は更に良い年になるよう、心からお祈り申し上げますと共に、ご健康・ご多幸を祈願させて頂きます!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*