【出雲の旅 3日目】奥出雲の景勝地を堪能

出雲3日目は最終日。

あいにくの曇り空でしたが、
雨は降っていないので良かった。

手作りの観光マップをチェックして最初の目的地をじっくり検討。

今回は、奥出雲の景勝地、鬼の舌震(オニのシタぶるい)をチョイス。

紅葉がきれいかな〜って思って来てみました。

はじめの恋吊橋で奥さんはリタイヤ!(高所恐怖症らしい)

私一人で遊歩道を通って見学して来ました。

紅葉もいい感じに色ついて綺麗で、巨岩奇岩に圧倒される素晴らしい景色を堪能して来ました!

天候があまり良くなかったけど、
行ってみて良かった!!

また再訪したい場所になりました。

帰りの飛行機は旅の疲れを考慮して、ちょっといい席で帰ってきました。

少しスケジュールがタイトだったけど出雲大社での祈願もできたし、秋の季節感を十分すぎるほど感じる旅になり良い思い出になりました。

また近いうちに出雲に戻ってきたいな~。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*