確定申告

確定申告

3月も中旬に差し掛かりましたが、この時期はいろんな意味で区切りとスタートの時期。

区切りというば3月は確定申告の時期ですよね。

そんな訳で、光コーティングでは確定申告が無事に終わりました。

朝霞市役所

毎年恒例のことではありますが、やはり書類の整理などで色々と大変なんです(汗)

確定申告が終わると毎年ホッとするのは私だけでしょうか(笑)

そんな気持ちが晴れ晴れとしてスッキリとした状態の中、心に余裕が出来たこともあり、近所の黒目川沿いに春を探しに散歩してきました。

梅の花

毎日事務所に詰めている時間が長かったので、近所と言えど小さな花などを見ると心が和みます。

小さな春の花

春の息吹たち。

もうすぐ春なんですよね。

早いなぁ。

小さな春の花

たまには、こういうほのぼのした時間もいいですね!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*