「もうやんカレー」さんの塗床工事に伴う現場調査&夕食

以前、床の塗装工事をした「もうやんカレー」さんから、追加の補修工事のご依頼がありました。

【もうやんカレー】
https://www.moyan.jp/

夕方の開店前にちょっと調査してくると話したところ、家族が「もうやんカレーが食べたい!」と言うので、せっかくなので現場調査を兼ねて夕食に。

今回 下見させて頂く店舗は「もうやんカレー利瓶具(リビング)」

家族は車の中で待機してもらい、
手早く下見を済ませました。

もうやんカレー大忍具でカレーを食べる

18:00からディナータイム営業が始まるので、少し時間調整をして、すぐ近くにもう一店舗ある「もうやんカレー大忍具(ダイニング)」へ。

もうやんカレー大忍具(ダイニング)

ちょっと、エスニック的な感じの個性的な装飾の看板や店内。

エスニック風の店内

意外な店内の雰囲気に驚きつつ、店の奥の方の席へ案内されました。

そして、イベントで人気No.1の牛すじカレーとサラダを注文。

カレーのメニュー

カレー注文のお客様には 1皿につきじゃがいも2個、薬味、ルイボス茶、コーヒー無料とコスパが良かった!!

おかわりできるじゃがいも

ちなみに 玉ねぎの酢漬けがめちゃくちゃ美味しくて何回かおかわりしちゃいました(笑)

酢漬け

じゃがいもや壺漬けのたくあん、玉ねぎの酢漬けを食べてると、ほどなくして牛すじカレーがご降臨!!

カレー

サラダ

牛すじがしっかりと煮込まれており、口の中でとろけちゃうほど柔らかく、今まで食べてきたカレーの中でも印象に残る美味しさでした!

ただ、奥さんにはカレーがちょっと辛かったようでしたが(笑)

近所にあれば毎週のように通ってみたいと思うほどでしたが、改めて機会があれば食べに行きたいと思います!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*