北の大地へ癒しを求めて

今日はクリスマス。

そして私はホワイトクリスマスが一番似合う場所、
”北の大地”北海道へ家族と向かってます!

現在地

何故か?

答えは簡単‥、
癒しです(笑)

そんなくだらない冗談はさて置き、皆さんご覧下さい!

サンタクロース

こいつはもしや!!

新千歳空港での一幕なんですが、サンタさんがお迎えしてくれたんです!

ちょっとカメラを近づけましょ♪

手を振るサンタクロース

中は整備のスタッフさんなのかな?

いやいや、夢を壊すのはよしましょう(笑)

そんな訳で、空港を出るや否や、電車に乗って小樽に向っている真っ最中!

永井健司と淑美

どんな珍道中になるやら‥。

今から不安とワクワクでいっぱいです。

それでは最後に車窓の景色からの雪景色をご覧下さい!

車窓の景色

北海道は雪です。

間もなく小樽に到着。

しこたま食ったろうと思ってます!!

この後の様子は改めてお伝えしたいと思います!

では、ハッピーホワイトクリスマス!!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*