忘年会

忘年会中の様子

気が付けば、
もう年末なんですね‥。

今年は例年以上に時間が経つのが早く感じるは私だけかなぁ~(笑)

それだけ充実してたってことでしょう!

というわけで、記念すべき令和元年に獅子奮闘の働きを見せてくれた職人、および協力業者さんを招いてささやかながら忘年会を開催しました。

今回の会場は「くずれ懐石けんび」という懐石料理屋さん。

鮮魚を使った鍋料理や刺身を中心に、目を奪うようなこだわりの創作料理が目を引きます。

ちなみに今年は現場数が多く、職人個々の力がひとつでも欠ければ、こなし切れなかったと思うくらい引き合いを頂戴しました。

忘年会中はアルコールの力も手伝って、仕事の話からお酒の話、
塗床の現場先での面白トークなどなど語りつくせたと思います。

光コーティングの塗床職人

改めて”飲みにケーション”の大切さを実感した次第!

常に笑い声が絶えず、
大盛況のまま幕を閉じました!

永井健司のトーク

それより何より、現場の事を楽しそうに、そして時には真剣な眼差しで語る姿を見て

「もっともっと心に残る現場を任せたい!」

と気持ちが高ぶりました!

ただ、皆さんお酒が好きなんで、ちょっと飲み過ぎたのは反省点ですが(笑)

来年は更に多くの現場を高品質でこなし、日本の足元を塗床をもって支えられるよう、精進していきたいと思います!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*