浅間山の夜景

浅間山の夜景

ここ最近デスクワークが多く、目に疲れが溜まりつつある今日この頃‥。

そういえば緑を見ると目の披露が吹っ飛ぶなんてよく聞くじゃないですか?

そんな訳で、ずっと事務所と現場との往復が続いていることもあり「思い切って自然に身を置いてみよう!」ということで、群馬県は浅間山付近まで足を伸ばしちゃいました!

標高516mの浅間山を大絶景のパノラマで楽しんだんですが、今回は併せて夜景も楽しむことができたんです。

浅間山の夜景

これだけ広大な自然に囲まれると日常の些細なことが全く気にならなくなりますよね。

浅間山の夜景

嗚呼‥、やっぱり大自然っていいなぁ、と。
心の底から思った次第で。

また、雪化粧が見事な浅間山をじっと眺めて、仕事で疲れ果てた目に生気が宿りました(笑)。

さあ、大自然に癒されたので、仕事にも気合が入りそうです!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*