ちょっと笑える面白い写真集

ハズキルーペをかけた桃太郎

春分の日を過ぎてから、ちょっとずつ春陽気になってきましたよね。

その影響もあり、桜も大分開花してきました。

今年は業務が多忙を極めており、花見に行けるかどうかちょっと心配ですが、出来れば満開の桜をバックに美味しい料理とお酒を飲みたいところです!

ここ最近は腹の底から笑う回数が昔よりも少なくなった来たので、気の合う仲間と思いっきり語り合いたい今日この頃。

ということで、今回のブログは皆さんがちょっと笑顔になる様な写真をご覧頂くのコーナー!!

私が面白いと思った写真を撮影を独断と偏見で選びましたのでご覧頂ければと思います。

ハズキルーペを装着した桃太郎

こちらはCMでもおなじみになってきているハズキルーペ

ご覧下さい、桃太郎のマスコットに無理やりメガネをかけさせてます(笑)

ハズキルーペをかけた桃太郎

桃太郎の目が度が強すぎて目が小さくなってるのに笑っちゃいました!

日産のベンツ!?

そしてこちらの写真は更に衝撃が走りました。

軽自動車に無理やりベンツと書かれてあった軽自動車。

バンパーの部分に「ベンツ」の文字がシールを貼り付けてあり、精一杯、高級車を演出しております。

軽自動車にベンツの文字

出来れば文字よりロゴの方が良かったかななんて(笑)

如何でしたでしょうか。

ちょっとしたことで皆様の、そして私自身の気分転換になると信じ、筆を執らせて頂きました!

以上、面白い写真のコーナーでした!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*