早朝ツーリングで奥多摩湖に行って来ました。

【愛車のFZ1FAZERでツーリングして来ました。】

三度のメシよりバイクが好きです。
今日も朝4時起きで早朝ツーリングに出かけました。

5月の空気は湿気が少ないので走っていても快適です。

バイクは早朝走るに限ると思います。車と一緒だとストレス溜まる。

バイク、FZ1FAZER、奥多摩湖

時間が早すぎて、お店もやっていない。

FZ1FAZER

写真のヘルメットのスクリーンには、買ったばかりの防曇シートが貼ってあります。

これはすぐれもの!!

偏光機能も付いていて、太陽が眩しいときに色が濃くなってGOOD!!

暗くなると透明になります。装着感もなく気に入っています。おすすめ!!

貼り方ちょっとコツが要ります。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*