youtube広告用のコマーシャル動画をつくりました

こんにちは。
塗床専門の光コーティング永井です。

もう気付いたら節分の時期になったんですね。立春ってことで、暦の上では「春」っていうことになります。もうちょっとあったかくなったら、愛車のバイクでツーリングに行きたいなあ~。

こんな景色を見てるとテンションあがっちゃいます!

ツーリング
参照:https://www.ei-publishing.co.jp/articles/detail/riders-club-430086/

 

そんな事も行ってられないくらい現場が忙しい今日この頃。

仕事と並行して光コーティングの今後の事もしっかりと考えなければいけないですから。

で、ちょっと社内事の話を。

今光コーティングってホームページからの問合せがほとんどなんですけど、新しい視点にたってyoutubeでうちの会社の事も知ってもらいたいなと思い、即行動してみました。

そこでyoutube用のコマーシャル動画を作ってみました。

きっかけは、ある知り合いの方が動画マーケティング行っていて今後の広告の広め型として「時代に合ってるな」と思い…。

まだまだ改善点があるんですが、統計をとりつつお客様に伝わりやすい内容にしていきます!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*